072-747-9364

営業時間/平日9:00~18:00(土日祝日休み)

ご当地ヒーローのイベントに参加してまいりました!

参加されている方たちは皆大好きなヒーロー達に会えて
ニコニコ笑顔がとても印象的でした。

 

子供たちもたくさんのヒーローにサインをもらって
ご満悦の一日でした。

 

 
写真もたくさん撮りましたが
本日はみんなの夢と希望を背負ったヒーロー達の
背中をひたすら貼っていきます。

 

ヒーロー (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からは当然のごとくかっこよく、
後ろから見ても細部までそれぞれこだわりを感じ素敵でした!
 

 

マニアックですみません。
 

 
すべてのヒーローが分かった方の中から抽選で1名様に
ご当地ヒーローからのプレゼントは特にありません。
 

 

皆様も是非お近くのヒーローショーを観覧してみてくださいね。

オーダー戦隊ドットコム