072-747-9364

営業時間/平日9:00~18:00(土日祝日休み)

ヒーロースーツのお手入れに!

こんにちは!

オーダー戦隊ドットコムブログ

本日は、当社が自信をもっておすすめする着ぐるみ・マスク専用の消臭剤「消臭職人」をご紹介いたします。

ヒーロー・ヒロインたちの出番が時節柄少なめとなっている今、

そんな時こそ、次のイベントで輝く為にお手入れするのは如何でしょうか。

ヒーロー・ヒロイン達のマスクはFRP製が多くを占めていると思います。

FRPは独特の臭いがあり、また、マスクは顔にピッタリフィットするように

作られていますので、インナーマスクをつけていても汗ジミや臭いが気になるのではないでしょうか。

そんな時には市販の消臭スプレーを吹きかけて、陰干しをしておくとイヤな臭いは軽減されます。

でも、その臭いは汗ジミや体臭だけではなく、ダニや菌のせいかもしれません。

消臭スプレーではイヤな臭いが取れないという時は弊社がお作りしている「消臭職人」は如何でしょうか。

syousyu.png

「消臭職人」には柿タンニンの成分が入っており、抗菌効果や防カビ効果があり、

臭いを分解し、菌の繁殖を抑え、消臭効果が持続します。

自然由来の成分ですので、安心・安全にご使用いただけます。

お陰様でたくさんのお喜びのお声も頂戴しております。

コロナ禍でイベントが少なくなったこの時期にヒーロー・やヒロイン達のお手入れをたくさんしてあげて、イベントが開催された時にはたくさんの子供達に夢や希望を与えてくださいね!

「消臭職人」の詳しい説明はこちらから!
https://ekigurumi.com/syousyu-soukai/

オーダー戦隊ドットコム