072-747-9364

営業時間/平日9:00~18:00(土日祝日休み)

神戸市の長田にある鉄人28号のモニュメントを見に行ってきました

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにすごい迫力でした。

 

こぶしだけでなんと直径1.7mもあるそうです。

 

鉄人28号ってタイムリーには全然知らないんですが、
フィギュアとかなぜか手に取ってしまうんですよね。

 

フォルムがたまらなく好きです。

 

多くの人がこのモニュメントを見て感動されたことかと思います。

 

このモニュメントはヒーロースーツとは異なりますが、
こんな仕事にもぜひ参加してみたいなあとか考えています。

 

ブログをご覧いただいている皆様の街のヒーローも
地元を代表する人気キャラクターになって、
いつか、こんなモニュメントになってほしいものです。

 

ローカルヒーローが街に人を集める。

 

期待して待ってます。

 

その時は是非製作を手伝わせてください。

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横姿もかっこよすぎる。。。
オーダー戦隊ドットコム